FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海の王様 本タラバ蟹(姿)

寒い冬は、やっぱり鍋料理ですよね。
忘年会で会社の同僚や友人とカニを食べるのももちろん楽しいですよね。

でも、奥様や子供さんのように、自宅で待っている人にも
おしいいカニ料理を奮発しましょう!

たらばがに


私の子供も、カニは大好物です!
カニの身を取り出してあげるのを待てないくらい、クレクレと催促します。


商品詳細

通常価格 11,000円 のところを、45%OFFの通販限定特別価格 6,000円 にてご提供です!



身入り最高!幸せを感じるこの旨さ!
説明不要な、オホーツクの王者です。



ずっしりと詰まったカニ肉はプリプリとした食べ応えがあり、

その極太な身にかぶりつけば最高に贅沢な味わいを楽しめます。

カニは北海道を代表する特産品のひとつですが、

冷たい海でたくましく育った北海道近海のカニの身は、

身のしまり方や詰まり方が他の産地とはダントツに違い、

しかも風味・旨みもしっかりしているため、

世界で一番おいしいカニとさえ言われています。

海産物の中でも最高級の食品ですので、

お中元、お歳暮などのご贈答にも大変喜ばれます。

北国からの産地直送の贈り物は、

必ずや感動を呼ぶことでしょう。



「美味しいものを食べた時、人は必ず笑顔になる」といいます。
あなたの大切な方、身近な方、周りにいらっしゃる方…
そのみんなが美味しさの笑顔の輪で繋がれたなら、どんなに素敵なことでしょう。
当店はそのささやかなお手伝いをさせていただければ本望です。

本物だけが持つ満足感に触れていただきたい。それが北海どんどん通販の願いです。



お値打ち価格でお届けできるこの機会に是非一度、
北国の王者タラバガニをご賞味くださいませ!












本タラバ蟹(姿)
スポンサーサイト
北海道の新鮮な海の幸!!
毛がに
たらばがに
ぼたんえび
ホタテ貝柱
いくら
ばふんうに
RSSリンクの表示
リンク
SEO
loading
かにクラブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。