スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボタンエビ

ボタンエビは食べ方が、いろいろありますよ。

ボタンエビ 北海道グルメ 通販


まず、一番手軽なのが、お味噌汁に入れるといいですよ。身や味噌を食べた後、
頭の部分を網でこんがりと焼きます。それをお味噌汁の出しに使うと、
鰹節や煮干よりもずっと濃厚なダシが取れます。

次に、ちょっと変わったところで、
てんぷらにするときに、小麦粉ではなくホットケーキミックスを使ってみてください。
これは、ボタンエビに限らず、サツマイモのてんぷらにもホットケーキミックスが良く合いますよ。

ボタンエビ

商品詳細

通常価格 4,500円 のところを、22%OFFの通販限定特別価格 3,500円 にてご提供です!



とろけてしまう美味しさ!



お刺身で食べると、プリプリと甘くとろけて

ほっぺも落ちちゃうくらいおいしいですよ!

サイズは圧巻の特大サイズ!大きいものだと大人の手のひら程大きいです!

解凍後スグに食べられます。

普通の甘エビよりもボリュームたっぷりで、何のレシピにも合いますね!



「美味しいものを食べた時、人は必ず笑顔になる」といいます。
あなたの大切な方、身近な方、周りにいらっしゃる方…
そのみんなが美味しさの笑顔の輪で繋がれたなら、どんなに素敵なことでしょう。
当店はそのささやかなお手伝いをさせていただければ本望です。



お手頃価格で、北海道が誇る珠玉の逸品を是非お楽しみください!











ボタンエビ

スポンサーサイト
北海道の新鮮な海の幸!!
毛がに
たらばがに
ぼたんえび
ホタテ貝柱
いくら
ばふんうに
RSSリンクの表示
リンク
SEO
loading
かにクラブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。