スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチプチのイクラしょうゆ漬

いくら 赤いダイヤモンド

イクラはお鮨のネタぐらいでしか普通は食べられませんよね。
でも、先日海鮮丼にしてぜいたくに食べました。
甘エビとイカは自前ですが、イクラは北海道の友人が送ってくれました。

大葉ともみのりを散らし、イクラ甘えびイカを載せ、
その上にウズラの卵を落とします。
わさび醤油をたっぷりとかけると、海鮮丼の出来上がりです。

ご飯は温かいご飯もいいけど、ちょっと面倒(まあ調理というほどでもない手間ですが)
だけれど、すし飯をつくるとよりおいしく食べられますよ。


以下に、おいしいイクラを紹介します。







イクラ


イクラ

商品詳細

通常価格 6,800円 のところを、34%OFFの通販限定特別価格 4,480円 にてご提供です!

ご存知、北海の赤キャビア!



オホーツクで水揚げされた ばかりの鮭から卵を取り出して、鮮度の良いイクラを厳選しました。


一粒一粒のプチプチッとした絶妙の歯触りと、口の中でとろける柔らかさは当店自慢の逸品です。
ちょっとしたおもてなし、毎日の食卓、贈答品など、イクラの用途は自由自在です。



こちらはタップリ楽しんでいただける、500g になります。



「美味しいものを食べた時、人は必ず笑顔になる」といいます。
あなたの大切な方、身近な方、周りにいらっしゃる方…
そのみんなが美味しさの笑顔の輪で繋がれたなら、どんなに素敵なことでしょう。
当店はそのささやかなお手伝いをさせていただければ本望です。



特価でお届けできるこの機会に是非一度、職人の味をお試しください!





⇒comment

Secret

北海道の新鮮な海の幸!!
毛がに
たらばがに
ぼたんえび
ホタテ貝柱
いくら
ばふんうに
RSSリンクの表示
リンク
SEO
loading
かにクラブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。