FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほっけ開き

真ほっけ

あじの開きは日本中どこででも食べますよね。
ホッケの開きは絶品ですよ。居酒屋の定番メニューでもありますよね。
ニシン漁が盛んだった頃には、見向きもされなかったそうですが、
今では北海道を代表するグルメの一つですよね。

ビールやお酒のおつまみには当然のこと、
白いご飯のおかずにも大変合います。


真ホッケ

商品詳細

通常価格 1,300円 のところを、38%OFFの通販限定特別価格 798円 にてご提供です!



当店自慢の大きな真ホッケです。

真ホッケは脂が控えめなので、サッパリした魚が好みの方に是非オススメです!

脂控えめだからパサパサしてあまり美味しくないんじゃないか・・・

そう思う方もいるかもしれませんが、そんなことはありません。

非常に身の締りが良く適度な脂のりで飽きさせない味なので、

昔から北海道では人気絶大なんですよ。

一度食べていただければ、きっとその理由がわかっていただけることでしょう。

ご自宅で調理や保存に手間がかからない様に頭は切ってお届けします。



「美味しいものを食べた時、人は必ず笑顔になる」といいます。
あなたの大切な方、身近な方、周りにいらっしゃる方…
そのみんなが美味しさの笑顔の輪で繋がれたなら、どんなに素敵なことでしょう。
当店はそのささやかなお手伝いをさせていただければ本望です。



お手頃価格でこの満足感を、是非お楽しみください!










真ホッケ


⇒comment

Secret

北海道の新鮮な海の幸!!
毛がに
たらばがに
ぼたんえび
ホタテ貝柱
いくら
ばふんうに
RSSリンクの表示
リンク
SEO
loading
かにクラブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。